2011年4月13日水曜日

春ですね

こんばんは!いかがおすごしですか*
すっかり春めいてきましたねー
小金井は桜がきれいにさいていますね!

シャトーの近況はというと!
今日は神村さんのヨガをやってましたよ。
ちら見するだけでもリラックスしたような気がしました!
深呼吸してからだをのばすのはいいことですね^^
ヨガに参加されたお母さまをおまちのわんぱくBOYもげんきはつらつでした。
 こどもアートラボ・なっさんの華麗な朗読およびラップで さらにハイテンションになってました笑

ささやかですがブログのヘッダーかえました。 新年度への期待を込めてカラホーに!(^O^♪

シャトーから見える桜

1 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様。

    ヘッダーいいねー
    いん太とコキンっていう名前は
    フェードアウトしたんだね(笑)

    返信削除