2012年5月20日日曜日

シャトー2Fのいま

こんばんは。
もう一ヶ月程ごぶさたしてしまいました。
あれよあれよと5月も中旬です。


シャトー2Fがいまどうなっているのか気になるところですね!

というわけで、昨日の様子を見てみましょうー。









床にひろがる木材やメジャー。。!



窓にはロゴのシュミレーション。。!


中にも外にも工事やディスプレイ準備で
汗を流す人々。。!



はがされまくっている床。。!


でーん!


事務所と大部屋がふきぬけに。。!


一階のディスプレイのためにレトロな木材のものものが。。!


ポ。。ポストがくっついたー!!


一階にドアができたー!! いさじさん作。


すごいです。
閉めるときカチッてなるんです。






というわけで、つまり
リニューアル中なのですよ。



6月1日オープンです。
いったいどんな空間になるのかどきどきですね〜。


6月25日はペンキ塗りデーです。
ペンキ塗りの腕を試したい方きちゃってください。



3 件のコメント:

  1. リニューアル中なんだ!シャトーどんどん進化してるね
    また見に行きたいなー(^^)

    返信削除
  2. 期待してまーす!

    返信削除
  3. 六月一日からオープンですー。オル太の展示もぜひきてくださいー^^

    返信削除