2010年5月27日木曜日

オープンに向けてラストスパート!

今日は今週末に行われる「空き地」のイベントに向けて、

シャトー2Fの掃除をしました。

地下から棚になりそうな物を拾ってきて、

置いてみました。

壁の白と古い木の感じが、

絶妙にミックスされていい感じです。





そして夜にシャトー1階にある龍田水産へ行きました。

全品300円というリーズナブルさ!!

僕はガリガリくんサワーを頼んだのですが、

まさかのガリガリくんがそのままぶち込まれているという

斬新さ、味は想像通りでした。

ランチもおすすすめです。

2 件のコメント:

  1. キシマリコ2010年5月30日 11:41

    ガリガリ君そのままぶちこまれてるって…っ!!!!笑
    行きたかったです…無念です…_ノ乙(、ン、)_沈

    返信削除
  2. 我利我利君は強烈でした。また行きましょうー^^
    次の勉強会でお会いできたらうれしいです^^

    p.s.顔文字やばいですね(笑)

    返信削除