2010年6月3日木曜日

『空き地VOL1』そして『こんにちは小金井』














こんばんは。
鳩山さんやカエラちゃんに

おどろかされている今日この頃ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日5/28、29に、
プレオープニングイベント『空き地VOL1』が

シャトー2Fで開催されました。

さまざまなアーティストによるパフォーマンスを楽しみました!

音や空間や動きで、不思議な世界を演出してくれましたよ。

たくさんの方々がご来場くださり嬉しかったです*

その日はliving cafeでもホットドッグや飲み物を販売していました。
カフェの主Nさんにより、華麗にソーセージが焼かれていましたー。美味!
後々cafeでは雑貨を売り始める予定だそうです。楽しみですね^^

そしてそして
来たる6/5(土)には、
オープニングイベント『こんにちは小金井』がおこなわれます!
詳細は↓
ぜひいらしてくださいね(^台^)

それから、『空き地VOL1』でも公演してくださった
神村さんのヨガ教室もはじまりました!
しなやかな動きにほれぼれです。
要チェックや!(スラ〇ダンクの彦一風・・)

『シャトー2F』は少しずつですがきれいになり、
カッコイイロゴが決まり、
いいところになってきましたよ。
これからさらに
色んな人に来て見て楽しんでほしいですね^^


それでは、明日(今日!)もよい一日になりますよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿