2010年12月8日水曜日

インド

こんにちは、今日も寒いですね。

何を間違えたのか今日二枚しか着ておらず。
けど風邪なんかひきません!
気持ちは若く!

昨日はシャトーで
浅井さんのインドでの活動を上映しました。


ウォールアートフェスティバルというプロジェクトで
小学校の壁に壁画を制作するものでした。
少しずつ壁画ができていく様子がとても面白かったです。
子供たちのいい表情もたくさん映っていました。
今年2月にまた行うようです。どうなるんだろう!たのしみだ。


最後に旗作りのWSもやりました。
去年インドに同行した山田さんの服をざっくりカット!&ドロゥ!&ブラサゲル!
青い旗がはためいてました。


皆思い思いの旗をつくってぶらさげましたー。ひゃっほーい。


浅井さんの作品が小金井市の町中に出現したら
クールですね!。
団地の壁とかに描いてほしいなあ。なんてことない景色が
さりげなくおとぎの国みたいになったらぁ
すてきじゃぁないですか。
夢は広がりますね!

さあてさあて
今日は企画会議のようですね。
インターンも行けたら行ってみましょう^^

私は課題が終わったら行こう。
あっ!明日はフレンドのバースディだ!
12月生まれは何気に多いですね。めでたいめでたい^^

では(゜v゜)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿