2011年3月20日日曜日

「たまたま」終演!&なおさんお元気でー!

おはようございます!げんきですかー!

さっきまで朝だと思ってたらもう昼ですね!はやいなあ!

朝はやっぱり乳酸菌ですね!おいしい!


気合いれるために!マークを多用してみました!



昨日大木さん主催のイベント「たまたま」が無事終演しました。

面白かったなあ。出演者も多く、バラエティ豊かでした。



川染さんのライブでおなじみ「SAY!!」もキレキレでしたー。




それからそれから

川染めさんの大ファンであるLiving Cafeのナオさんが

故郷に帰られるので、そのお別れ会もしました。今頃汽車にのってる頃かしら!

さみしいー(・へ・)



でも熱い目頭を押さえて、みんなではちきれんばかりの笑顔で送り出しましたよ!



次あえるのをたのしみにしよう^^

でもしばらくさみしいなあ(;_;)応援してます!




今月後半はイミグレーションミュージアムの展示はじまる予定です!いかに!










0 件のコメント:

コメントを投稿