2011年3月18日金曜日

いかがおすごしですか!

こんばんは!
いかがおすごしですか?

大きな地震があって、たくさんの人ががんばって生活していると思います(>_<)

私の周りにも心配な人たちがたくさんです。

A4レポートで人生おわりのような顔をしていた自分が恥ずかしいです。。。(゜_゜)
しばらく安全に気をつけつつも元気に過ごせますよう!




そしてそして久々のブログ更新す!あわわ<(_ _)>
今日ただ今シャトーは
『たまたま9,03 やまやままやかし!』真っ最中です!

たくさんのゲストがさまざまなパフォーマンスをなさいますよ!


気持ちが沈みやすい時期ですが、散歩がてらにいらしてみてください(^_^)☆
すかっとするかも!。。。かも!笑
明るい気分になるとおもいますよう^^

ワンドリンク付きで千円です*ぜーひー
たったいまは!
「キング・オブ・ポエム」がやってます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿