2011年5月11日水曜日

かぎやハウス

こんばんは!

いかがおすごしですか!
最近湿度が高くて、汗で化粧が全部おちますよ
絶賛すっぴん週間です!


昨日は静岡県浜松市でかぎやハウスという場を運営されているトモノさんと

そのお友達でわたしのせんぱいオオタカさんがいらっしゃいました!
http://kagiyahouse.jugem.jp/


かぎやハウスはまだできたばかりの場所ということで、


これからつくっていくらしいです☆
お話聞いて実際にいってみたくなりました
ので必ずいきます!


夕方はお馴染み神村恵さんのヨガ教室でした。
前回一度やりましたが、これはおすすめですよー
最後の死体のポーズでは確実に寝ますw


最近更新で来てなかったのでシャトー2Fの最近写真のせます^^
シャトーは日々活動中ですよー
















0 件のコメント:

コメントを投稿