2011年5月20日金曜日

ザ ミーティング

こんばんは


今日は会議な一日でした

やっていくことが見えてきた一日でしたよ


内装の議論ももりあがりました。

NPOのはなしはむずかしかったですけど

大人なきぶんでがんばってききました。




これからつくるものがたくさんですね!

メディアチームもいきいき動いていけると思います!


イズミホールの打ち合わせで、あの建物が縄文イメージであるらしく

アメージングでした


アートフルアクション

いやあ、今後に乞うごきたいです!




大変化の年になるのではないだろうか!


という予言でしめます^^ではまた






3 件のコメント:

  1. いよいよNPOになるんだね!すごい変革期になるとのことで、とっても楽しみにしてます(^^)この盛り上がりに直接参加できないのはすごい残念だけど、またシャトー2F行くね 

    返信削除
  2. お久しぶりですーお元気でしょうか。
    今また1Fとカフェスペースを
    リノベーション中です。
    今後来た時は変化に驚きますよ!!

    返信削除
  3. なおさーん!うわーい
    げんきですか!
    ぜひきてください^^うわーい
    正装でむかえます

    返信削除