2011年9月18日日曜日

あいのてさん!


こんばんは
小金井で
『あいのてさんまつり』がはじまっていますよ!

今日はシャトー2Fでワークショップと
トークがありました。

口琴(こうきん)も売られていました。
あいのてさん著書やCDも。

窓にあいのてさんが!

てんじょうにまで!

トークの様子です。

インドの交通マナーが曖昧すぎて、
前の人を常に意識&フォローして運転する、
という話から
即興演奏の話につながったのが面白かったです。

あいのてさんとお客さんみんなでトーク。

若者のやりたいことをどうやって実現するかという話では、
路上ライブで稼いで生活していた時期のおはなしも。

学芸大石井先生もいらっしゃいました。


明日あさってもあいのてさんにあえますよ!

明日はみどりセンターでやりますよー

0 件のコメント:

コメントを投稿