2011年8月29日月曜日

VOPPIVOPPI『マーダーパラダイス』

こんばんは
ややごぶさたしてます
雨が多くて洗濯物が乾きませんが
こころも乾いていませんよ!(?)


つい先日までやっていた
VOPPIVOPPIの展示風景ですー


今回の主だったテーマはさつじん

よにんそれぞれ、さつじんはんとして
キャラクター設定された映像


おくには・・・










テーマからイメージしていたものとちがって
きれいでした


いぬのおもちゃがいたのですが、
うつってる写真がなくすみません

コップをたおしながらいぬがうごくので、
展示期間前半と後半は、だいぶ風景変わってました。



最終日にトークも行われました

よにんそれぞれの
さつじんというものや、作品作りに対する考え方が
ちがっていておもしろかったです


さつじんはぜったいできないって思ったら
キャラクター設定をモンスターにするしかなかったというはなしも





後半はデザイナーの小田島さんとのトークもあり
もりだくさんでした



VOPPIVOPPI次の作品も期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿