2011年12月11日日曜日

近況!


こんばんは!
今夜は神秘的な月夜ですねー
自転車で真上を見上げながら、月食を堪能しましたよ
美!

一昨日は、山田民族さん企画のライブでしたー



4人のミュージシャンが演奏しました!

やっぱり生はいいですねー



昨日は神村恵さんダンスの入り口WS第二回目でした

残念ながらいけませんでしたが、

今回も面白かったみたいですよ!

ひとを運んだとか笑?


そして今日は、哲学カフェとマルゴー!!

いかに!

両方ひさしぶりなのでたのしみですね



しかし人生初見の月食は、とても素晴らしかったです。
人間なんてちっぽけなのね・・!

いい夜だなー

0 件のコメント:

コメントを投稿