2011年12月4日日曜日

もりだくさんデイ


こんばんは
昨日はいろんな一日でした

まずは障害者週間!
今年も展示はじまりました。
「artfull being」2011!

障害者週間とアートフルアクションのコラボです!








いい絵がたくさん!
今日からは福祉会館一階で原画が見れますよー



つぎは
神村恵さんWS
「ダンスの入り口」!


ゲームのようでとてもおもしろく、
体の動きにたいする実験的な要素もあるかんじがしました。

神村さんのダンスの感覚が伝わってくるWSです!



そして最後は
スタッフ交流会@シャトー2F

新しい方々も増えたので、自己紹介から

あとはたのしく飲み食いしましたー

こんなにたくさん人が関わっているのかっ!
と改めて思いました。

集合するとすごいですね。

ひとが多いのは大変でもあるけど
できることも増えるからすごいことなのだと思います!


がんばろ〜


新しいスタッフの方々、あらためまして
どうぞよろしくおねがいいたします!



0 件のコメント:

コメントを投稿