2012年2月12日日曜日

ジャックパフォーマンス!

こんばんは!

昨晩は、展示3アーティストのパフォーマンスでしたー。



泉太郎さんパフォーマンス。
4人が、「おーい」という声がでているラジオ?をさがすのを繰り返します。
ラジオを隠す泉さん。
ゴミ箱の中にも隠してましたね。

隠している間は目隠ししていて
探すとき外して、すぐまた目隠しの繰り返しでした。

探す姿が映像とリンクしていましたー。

それをみる奇妙なお面の人。
有賀慎吾さんパフォーマンスです。

こんなとこにも!
こわ笑

慣れてくると可愛く見えるのが不思議です。
あっちこっちにいましたねー。
ストローでビール飲んでたような。。



地下の後、二階にあがると〜


小林史子さんパフォーマンスです。

積んだりかるくずらしたり。

真っ暗の中で、作品の中からの光と映像の光と
DJ?の方の機械の光でみました。

アジアっぽいにぎやかな音楽が流れたり
いろんな音がしたりしてましたー。





パフォーマンス終了後はにぎやかに談笑タイムでしたー。



真ん中注目!笑



明日最終日です!
泉さんの作品は明日全部が完成するらしいですよ!笑
まだ見てない方ももう見に来た方も、きてくださいー。

しめは児玉奈央さんライブですよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿