2012年2月19日日曜日

レッドゾーン「実践の冒険」はじまりました!!

こんばんは!
レッドゾーンはじまりましたよー!


昨日はオープニングでした。

作家さんもいらして、作品について少し紹介。



マネージャーあやこさんからも一言!

ラップクッカーは絶好調でした。
写真全部ぶれてました。
パスタおいしかったです。




なつかしのお客様も!
前広報みかさん!

なつかしのお客様2!
ラジオ体操道おおかわらくん!


みんなげんきでよかったです。





そして今日は展示2日目!
シャトーにはシフトだった広報ももよさんが
編み物をしていましたー。うまい。



地下では、、


!!


シャトー2Fへあがる階段のところに展示をしている
カリン・ピサリコヴァさんのパフォーマンスでした。

椅子との一体化の試みです。

のあとの椅子レース。
ちなみにカリンさんが一番遅かったです笑

前見えないですしね!



展示はまだまだ続きますよー!
ぜひご来場ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿