2011年2月16日水曜日

ふりかえり

こんばんは

2月の投稿の少なさにびっくりしてます
あれまあですね!

つい最近、評価の会議第一回が行われました。

実行委員の方々を始め、小金井アートフル・アクション!にかかわる方々が集まり、

これまでの活動を振り返りました。

何を話したかは、遅刻したのでほとんどきいてないのです。。

でも、自分なりにもこれまでを思い返さないとな、というきっかけになりました。よ。

振り返るといつもシャトーでだらだらしてた記憶ばがりでしたが;

シャトーに通って、好きじゃなかった現代美術に興味を持ったのは個人的な収穫でした。

あと、作家のひとたちが展示を作っていく姿を近くで見れて、おぉと思ったなあ。

インターンとしては反省点と課題ばかりのばかりでしたが

楽しかった1年でした。

あっ、ジャックで作品の中に採用されてた金魚チャンたちは、

新しい飼い主のもとへ旅立ちました。大きくなりますよう。

19日は110人小金井ストーリーで、和菓子屋さんのおかみさんがいらっしゃいます。

久々にレッド・ゾーン!もあります。

ラップ・クッカ―がおおあばれするでしょうか。

いかに!

0 件のコメント:

コメントを投稿