2011年2月3日木曜日

2月はじめは・・・

こんばんは、ごきげんいかがですか


更新が遅くなり申し訳ありません。
いいわけですが、
ネットが止まるとなにかと不便ですね!早く払わなきゃー


ジャックもおわり、2月に入りました!
ジャック最終日はというと、4組のアーティストによるライブで盛り上がりました。




あんなにたくさんのお客さんが入っておどろきでした。


場所が地下のアスレチック広場っていうのもよかったです。
今月も気持ち切り替えてがんばらなきゃ!
テスト期間&絶賛寝坊週間ですから

そしてそして
昨日は110人の小金井ストーリー!
はけのおいしい朝市の伊藤彩さんのトークをおききしました。



朝市がはじまるまでの話や、おにぎりやが誕生するまでのお話など
とても面白かったです。

伊藤さんは「お店を持ちたい!」とずっと思い続けて
さまざまなことに挑戦してきたとのことです。

エネルギッシュでかっこいいなあと思いながらトークを聞いていました。

トーク後には、窯で炊いたご飯でおにぎりをふるまってくださいました。



うますぎる・・・!


はじめ強火で炊いて、ふいたら弱火で5分!そして消火!
普通の鍋でもたけるそうです。

ふたはおもければ重いほどよいそうです^^


米買って帰ろう!


さようなら、ルリちゃん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿