2011年2月24日木曜日

なみだ、なみだの卒業公演

みなさん、こんばんは
早いものでもう年度末ですね。
やることが山積みで一日家に籠もって作業しても
何も終わる気がしません。

さて、先日小金井110人のストーリーにゲスト出演いただいた
学芸大学の現役学生芸人「プラスガンマ」の卒業公演を見てきました。

にせウッディーvs子供

学生として出演するのは最後ということで
満員のお客さんでした。

しかもこの日は最後のおおとりだったので
プラスガンマオンリーの1時間。
コントからはじまって歴代人気の漫才ネタを
観客の投票によってランキングで決めて
それを順番に見せてくれました。


ラストはこれで最後になる4年生の卒業式です。


コンビ同士で卒業証書を読み合う姿には
会場にいた全員が泣いていたにちがいありません。

これからのプラスガンマの活躍がますます楽しみです。
アートフルアクションはずっと応援し続けていきますよ。


ちなみに東京文化発信プロジェクトで発行されている
東京カバーにプラスガンマが2ページ目に載っています。
ぜひ都内の文化施設で配布されているので
さがしてみてくださいーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿