2011年6月15日水曜日

なうなシャトー!なうな招聘アーティスト!

こんにちは!

あついなあ!

でも今日は風が気持ちがいいですね。

最近のシャトーはまだまだ工事です。

この間はヒラバヤシさんとオガタさんが華麗な手つきで進行していました。



明日はいけるかな!

体力つけないとですね。

この間はパテ塗っただけで午後ロングスリーピングアフターファイブでしたので。



明後日はメディチームのミーティングです。

招聘アーティストを語る会「その1 ほうほう堂」!えっへへ

ほうほう堂の映像をyou tubeでみてましたが、

パーティーの映像を見て幸せな気持ちになりましたなうです。

3アーティストの気になる所をどんどん発見して伝えていきたいです。ね!




0 件のコメント:

コメントを投稿