2011年6月17日金曜日

改革中

こんばんは

今日はそこそこ雨でしたね。明日は曇りらしいですよ。

自転車をゆうゆうと乗れるのがうれしいなあ



明日も引き続きシャトー2F改革です。



この間とった写真です。

壁にチラシたて的なものができていました。

すごいなあ。




作業風景。


私は写真を撮ってほぼさぼりですw


ドアだけぬってきました。


明日はもうすこしぬろうww





しかしこれから暑さ本番なのでしょうか。


つい数日前に母親から毛糸の帽子をプレゼントされました。


・・・よなかひえるしね!w


夏より深い母の愛






0 件のコメント:

コメントを投稿