2011年6月24日金曜日

カフェオープンに向けて

こんばんは!


今日はシャトー招聘会議でした。メディアチームのみんなにも参加してもらいました。

7月21、22日のカフェオープンに向けて
具体的な打ち合わせになりましたよ。

どんなオープンになるのかなあ
たのしみだなあ

なんて人ごとのように言ってられないのですが!

オープンに向けてロゴをつくるものやことが多く、
なんか色々始まってく感ですね!

風邪気味なのでテンション下がっていますが

モチベーションははげしいなうです。

みなさんも風邪気をつけてください。

鼻が詰まると悲しい気持ちになりますよ。

今日はシャトーに向かう途中土のにおいがして

昔えんかわで食べたきゅうりの思い出を思い出し

センチメンタルになった夏の日でした。


今週は土曜日曜イベントモリモリです。

ウェルカム!

2 件のコメント:

  1. みなさんお疲れさまでした!特にササキンチーフ、お疲れさま。
    体調整えてくださいね。これから大変だと思うけど、みんなでがんばりましょう!!

    返信削除
  2. わあ!せんせいこめんとありがとうございます!フィキサチーフみたいですね!
    みんながんばっていますよ。白線Pでもいい写真を撮ってくれます。ちょんまりこまうぉよ。

    返信削除