2011年7月22日金曜日

オープン!!

つきにオープンです

写真ばらばらですがちょっとだけ!
今日までパーティーなのできてみてください







白線プロジェクトの展示
実際につかうバーナーやテープとかあります
もっといろいろありますよ

たくさんひときました!

おがたさんがシャトーについておはなし

青い!

ひとたくさん


これも白線展示。焼き付け行くときいつもがらがらするやつです。

IMM展示

この作品よくおぼえてます。とてもおもしろいですよ。
ともにインターンをしたまりこさんのです


キャメラガール


まさきせんせいもいらしました
いえーい

おがわさんのトーク。

メディアいしかわさん
かお!

わーお

ドラゴンボールが!

たのしそう!

おしゃれなおさけおくやつ

シャトーのパフューム

ピースでなくて
カレー二皿でした

かれーだ!

どや!

ひらばやしさんのおむらいす。
おいしい!

いえーい



他にも懐かしい顔ぶれの方々もいらしました。

村上さんなつかしかったなあ。





みなさんおまちしてます!




3 件のコメント:

  1. いいなー超行きたい!なんで予定は行ってるんだうちは(>_<)また絶対いくから!たのしみにしてます☆

    返信削除
  2. 昨日はみなさんお疲れさまでした!
    たくさんの方々にお越しいただいて嬉しいかぎりですね。
    今日は、これから別件の打ち合わせがあって、たぶん伺えません…残念
    ぜひ、ブログでの報告、楽しみにしています。

    返信削除
  3. なおさん
    まってますよー!
    イベントもたくさんありますし、カフェもさまざまあるので面白いと思いますよ^^あえるのたのしみにしてます^^


    せんせい
    おつかれさまです!
    メディアのいいスタートとしても軌道に乗れたらいいと思います^^
    今後もご指導宜しくお願いいたします!

    返信削除