2011年7月25日月曜日

パーティ2日目

パーティおわりましたー
2日目の写真ですよ


IMM展示



白線展示








カフェの周りでだんらん
おびきさんもきてくださいました。かくし撮り風ですが・・

あいのてさんまつりたのしみですね




一階展示





ほうほう堂展示


ほうほう堂福留さんとエース大川さんによる
@小金井のあちこち発表もありました。


小金井の窓の外でおどるプロジェクトおもしろいですよ。




白線プロジェクト発表
白線隊長まどかさん



来月六日に
白線ピクニックありますよ




IMM発表は岩井さんご本人

27日よるせつめいかいもあるそうです


海外の作品紹介も。
子守唄の作品おもしろかったです






2日目もなごやかに

決めポーズ!



これからどんなシャトー2Fになっていくのでしょうか!
ささやかでも貢献できたらいいなあと思います

次のイベントは30にちにありますよ
うぇるかむ

0 件のコメント:

コメントを投稿