2011年7月26日火曜日

あんドーナツ

こんばんは

最近のアートフル・アクション!は

招聘事業の3プロジェクトそれぞれが

動きをみせているかんじです


ほうほう堂は小金井の窓を探しに
探索が続いています


あちこちほんとに散策

つい先日の様子です。
詳しくはほうほう堂ブログへ!




あさいゆうすけさんの白線プロジェクトも

少しずつ焼き付け場所をふやしています。

こんごにわくわくですね。



いわいしげあきさんのIMMプロジェクトは

明日七時から説明会をするようですね!

再びはじまる感で期待が高まります。




それとオープニングパーティ以前の話になっちゃうんですが、



なんばしすたーずの演劇がシャトー2Fで公演されました。


倉橋ヨエコさんのアンドーナツという曲をベースに
歌と踊りのあるげきでした。







今度全部の振り付け教えてくれないかなあ。



公演後のトークでもっとふたりをすきになりました

なんばしすたーず映画もたのしみですね!

この日以来、
けんきゅうしつで聴く曲はアンドーナツを

エンドレス!

きのうは食べながら聴いてました。とてもいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿