2011年8月14日日曜日

はじめての哲学カフェ


こんばんは!
あいかわらず暑い日が続きますね。

昨日のシャトー2Fは
哲学カフェがおこなわれておりましたよ。


今回のテーマは「疲れていますか?」

年齢も生活環境さまざまなひとたちで話します。


おもしろかったですよー。


途中でRED ZONEでおなじみアーティスト村上さん(弟)も
とびいり参加して議論がふくらんでいました。

そんな村上さん
14日(今日!)野方でラップクッカーやるようです笑
http://kotaka766.exblog.jp/15223501/


そうそう
哲学カフェに同じ大学の子も参加していたのは、
うれしい出会いだったなあ。



voppivoppi展示はひきつづきやっていいますよ。


ちょっとだけ写真!
あとはほんものの作品をぜひみにきてください。


ついでにカフェでものんびりしていってみては^^
ちょっとあついですけど笑

ビールで涼みましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿