2011年8月12日金曜日

紐泡霧

こんばんは
あついですが!
げんきですか!



すこしまえのイベントですが

ユニット「紐泡霧」(ひもあわきり)のパフォーマンス風景です


ひもでライト?をつるしてます



あわ!

ひも!とテープ

ゲストucnvさんの映像。
ウルトラマンがすごいことになってました。

きりを発射中

ゆげ?いや!きり!


理科の実験みてるみたいでたのしかったです





ゲストの映像作品やパフォーマンスもありました

空き地やモチベーション代行でシャトー2Fでもおなじみ
ねじさんもゲストのお一人でした。

吐くシーンにはびっくりしましたが
妙に印象に残りましたー

吐いた後はたかれる、の繰り返しがふしぎなかんじでした

やあしょうげき的だったなあ



ところで
今はvoppivoppiがシャトー2Fで展示をしています!!!

週末にはイベントもあるので
YOチェックです!

あと明日は哲学カフェが三時からありますよー
http://koganei-philosophycafe.blogspot.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿