2011年11月29日火曜日

レッドゾーン!&そして番外編川崎で・・!

こんばんは
さむいですねえ


先日はRedzone公開ミーティング(兼鍋会!)でした

年度末の展示アーティストの一人、増本泰斗さんと村上さん姉弟で
アートの話から哲学的な話まで広がります



途中、金曜カフェのえんとつそうじさんが
にんじんさしいれてくださいました!
すきやきと交換!
どっちもおいしい


火曜夜カフェムオーンカフェさんも登場
鍋は良いなあ


鍋を楽しくやりつつ
いろんな話をきけました


展示どうなるのかしら!



シャトーは最近新しいスタッフの方々がふえました!
わたしも初心にかえって
初々しさを取り戻そうと思います!w



そしてブログ番外編ですが・・・
ついおとといまで
川崎で「ほうほう堂@緑のアルテリオ」公演がありました
ほうほう堂と淺井裕介さんのコラボが実現!


ほうほう堂@留守番DVDの監督、須藤崇規さんの映像と
ほうほう堂のダンスと淺井さんの絵が
ぜんぶくみあわさってとても迫力がありました。



感動したなあ


小金井ではどんなことができるか
まだまだかんがえたくなりました

自分が出来ることをもっとやらないと!

ほんとにかっこよかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿