2010年8月14日土曜日

最近の動き



こんばんは。
お盆に入りシャトー2Fも一週間ほどお休みです。
お盆明けにはまたイベントがたくさんあるのでぜひいらしてください*



八月活動報告です。(スイーツ部以降)




☆六日☆
ちらしWS。
NAOさんがわかりやすくちらしの作り方を伝授してくださいました。

ちらしは対象をはっきりさせるといいんですってね!20代なのか30代なのか女性?男性?等、

的を絞ることで伝わりやすいちらしになるのですね。



☆九日、十日☆


シャトー恒例(?)改装。壁のはげたところを奇麗にペンキでぬりました。


階段の天井BEFORE。はげはげですね。


はがれかけた壁紙と格闘中です。天井が高いのでやっかいです。

でもいまでは真っ白奇麗になりましたよ。写真は撮り忘れました;;

実際にいらしてその白さを体感してください*



ここは木やら石膏やらをはがした後です。
BEFORE・・・









AFTER!

だいぶ奇麗になりました。



天井も塗り重ねました。

光がよく反射して部屋が明るい*


明るい!




消火栓も文字以外白く塗られました。

背景が白いと消火栓がこんなに美しく見えるなんて!



椅子がシルバーに!

赤に塗りなおすようですが、これはこれでかっこいいですね!

読書などには気分が高揚してむかなそうですが(~_~;)




☆10日☆

神村恵さんによるヨガ教室。
たっぷり時間を使って心も体もリラックスですね。


☆11日☆


インターン勉強会やってみる会。

8月27日(金)のリレートーク打ち合わせです。

ムサビの教授今井先生をゲストにお迎えします。


それから22日のシャトー祭りの相談。

子供向けのWSをやります。詳細また告知します。

場所はシャトー地下です。フリマや出店、ステージもでるようです!

フリマ出品者・ステージ出演者募集中ですよー。




☆毎日☆
ラジオ体操。

徐々に人が増えてきてる気がしますよ!

リピーターの方も!


ラジオ体操 第二の「片足とび」が個人的につぼです。

この動きはいいですよー。
ラジオ体操で気分も少年になれちゃいますよ。

ラジオ体操ブログにてお知らせや場所をご確認ください。▽

http://radio-taisodo.blogspot.com/

シャトー2Fお盆休みは12~19日です。

その後22日にシャトー祭り!!盛り上げましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿