2010年8月1日日曜日

クロージングパーティ

こんにちは。
昨日は遂にグランドオープン月間がおわりました。
クロージングパーティ!
八月からまたさまざまなイベントが始まります。
おわりでなくまたスタートですね!
さまざまな方がいらっしゃいました。
イベントに出演されたアーティストさん方も集結です。
乾杯後お話を聴くお客さん方。

MIYASHITAさんとRISEIさんのお話。

melon float & shopの参加アーティスト
KOBRAさんがかっこよく登場。
お二人きまってますね!(笑)


続々みなさん登場!
左からHIRABAYASHIさん、OBIKIさん、KISHIIさん、
MIYASHITAさん、RISEIさん、KOBRAさん。

今回のイベントの報告にとどまらず、
白熱した議論になっておりました。

『シャトー2Fがどういった場所であるか』
これを明確にして市民に提示していく時期にもうあるのでは?
という意見が。

もう発酵期間ではないのかもしれませんね!

シャトー2Fを人に説明するとき、なかなかうまく伝えられないのですが
まだ自分もどういう場所なのかわかっていないのだと思いました。


それをわかりやすく美しく
伝えられるようになりたいなあと思います。


BOYはゲーム中。絵になりますね。


看板の上の鳥さん。

CAFEテーブルの裏でNAOさんとKIKKAさん。
緑!メロン色!
ランプが神秘的でした。


スタッフの皆さま、参加されたアーティストの皆さま、
見に来てくださったお客さま、他にも関わってくださった方々
おつかれさまでした!
夏バテの季節ですが負けずにがんばりましょう!
疲れたらスラダンをよみましょう!元気回復します!
あきらめたらそこで試合終了!
今後のシャトー2Fも期待していきましょう~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


YANAGISAWAさんありがとうございました!
健康にお気をつけてくださいね!
俳句気が向いたら是非松尾芭蕉も読んでください^^
またきっとお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿