2011年1月29日土曜日

尾引さんトークショー

こんばんは

さむい日が続きますがかぜなどひいていませんか

風邪にはしょうが紅茶がいいですよ。
つくりたいところですが、しょうががないんです。

・・・


おやじぎゃぐをがまんしてジャックの話題に行きます!

昨日は小金井110人のストーリーでおびきさんのお話を聞きました。


ずっと音楽が好きでバンドを組んだことや、
テレビで演奏していた「あいのてさん」のことなど、
おびきさんのこれまでの音楽活動について、さまざまなお話を聞きました。

身近なものから音楽や音をつくりだすあいのてさんの
くつでリズムをつくる映像を見ましたが、
4人がそれぞれ勝手にやっているような、逆に一生懸命合わせているような、
どちらにもみえておもしろかったです。



今後小金井で活動を始まるのがうれしいですね!
あいのてまつりも企画中の事です^^



さて、いよいよジャックも終盤です
土曜はおおきさんのパフォーマンスがあります!
お雑煮パーティもやりますよ^^

展示ものこり二日間です、ぜひおこしください^^



それにしても
シャトー1階の滝田水産のママは明るくて元気がもらえますw
めっちゃ下ネタ多かったですがw

いいおみせです

おまけ

0 件のコメント:

コメントを投稿