2010年7月25日日曜日

melon float & shop

こんばんは。
暑中お見舞い申し上げます。
夏真っ盛りですがいかがおすごしでしょうか。
なかなか更新できずすみませんでした。
今シャトー2Fでは・・・
作品展示とカフェスペースを兼ねた
『melon float & shop』
がオープンされています。
昼二時~夜七時まで!

階段をあがると彫刻作品が。

そこを通り過ぎて直進すると

でーん!
すてきなかんばんが。
ででーん!

中に入ってもまたすてきです。
ラジオからはコブラさんの声が。
これは是非是非一度聴きにきてください。好評です。
私的には「みやねよー」のとこがつぼです。
韓国語で「ごめんなさい」ですが関係があるのでしょうか*


カフェ内はランプの光だけついていて
落ち着いた空間になっています。



柱の上にもなにかが!


カフェテーブルにはレモンが!
メロンフロートカフェなのにレモン!

かわいいです。

この写真はオープニングパーティのときのです。
たくさんの方がきてくださいました。
小川さんもいらっしゃいましたねー。


お客さんはそれほど多くないようですが
親子連れの方がきてくださったり、
昨日のイベントにもマリスさんをはじめ
何人かの方が来てくださいました。
31日のクロージングパーティまでずっとオープン中です。
ぜひぜひいらしてください。
若手のアーティストさん4人の個性がありふれた空間なっていますよ。
あっ話は変わりますが
早朝のラジオ体操はじまってますよー!▽
http://radio-taisodo.blogspot.com/

まだ私は行けていないのですが;HIRABAYASHIさん参加されたんですね!
八月一日の代行のためにも、ちゃんと覚えなきゃ;;
ぜひぜひみなさまご参加ください*
さて!明日からまた一週間がんばりましょう!
水曜19:00~やってみる会ですよー。





0 件のコメント:

コメントを投稿