2011年10月11日火曜日

10月10日は!

こんばんは
今夜はいい月夜ですよー


昨日は朝から昼にかけて
30日のイベント
「白線隊がごあんない!秋の小金井おむすび散歩」
にむけてお散歩ルートを決めるためのたびにでました!

あさいゆうすけさん、マネージャーまどかさん
メディア班の平田とももちゃんの皆であるきました。



はっぱくん。あさいさん作。
市内にまだまだいますよ。

ビックかまきり。威嚇していました。
かっこいい!

小金井はステキな道がたくさんです。
30日たのしくなりそうです!


その後、午後はシャトー2Fで哲学カフェが行われておりました。
テーマは「メタ哲学カフェ」
哲学カフェという場についてなど、
ふかいはなしが繰り広げられていました。

毎回テーマががらっと変わるので、次も気になります。

午後は携帯もカメラも、
全部充電が切れるという事態で写真がないのが残念なんですが、
今回も世代様々なお客さんがきてましたー。

よいなあ!期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿