2011年10月9日日曜日

おやつテーブル

こんにちは
今夜は雨ですね

昨日今日は『おやつテーブル』ダンス公演でした!
Boy Friends!というテーマなので、ゲストに男性を迎えてダンス!

軽快なダンスからシックなダンスまでさまざま

きもの!


えっひもで・・・wまきまくります


ほんと面白かったー
写真ほとんどシャトーのカメラの中なので、
またアップします。

まだまだ面白いシーンがもりだくさんでしたよ!
げんきがでるダンスです。




その後は
「アートむすび@小金井」にむけて
ほうほう堂お散歩マップの話し合いや、
展示のためのインタビューなどしました


地図製作中!メディアチーム新星ももちゃんがんばってます!
みかさん撮影。

10月20日に向けて
シャトー2Fスタッフみんなぎんぎらぎんですよー


このうつろいゆく秋の空のように
スタッフの入れ替わりもぽつぽつとありますが

新しい方々とのナイスなデイズの始まりでもありますね!



せつないですがたのしくやりたいですな

0 件のコメント:

コメントを投稿