2011年10月24日月曜日

ほうほう堂!そしてレッドゾーン!

こんにちは!



おむすびイベント!
22日土曜日は、
「ほうほう堂@小金井のあちこちの窓」ツアーでした。

メディアももちゃん特製マップを片手に、皆でツアーをしながら
ほうほう堂のダンス巡りしました!

シャトーの窓から。犬も目を離せないw

鈴木さんの案内でお散歩します。
お金持ちが住む小金井のマンションの話など、
他では聞けない話もw

踊る場所に向かう途中の道でもほうほう堂を発見!



いろんな出会いがありました。

自転車で追い越されたり、たのしいサプライズがいっぱい。

最後ははけの森美術館で踊りツアー終了。




ツアー班もおつかれさまです!
Mooon cafeのカレーで元気になりましょうー

グリーンカレー

おいしい!



そしてそして
23日日曜には
『Red zone ATM@シャトー2F』!
アーティスト達が集まり、公開ミーティングをしました。
すこししか見れなかったのですが、私が行った時は
外国をどう思うか
の論議が始まっていました。おもしろい
なかなか白熱していましたよ
ラッパー村上裕さんとRedzoneコーディネーターあやこさんで
進行していきます。

岩井優さんはグルジアからスカイプで参加
国境も超えてミーティング・・・!

シャトー地下の見学も!
参加したアーティストが
地下でイベントやったらおもしろくなりますねー




Redzoneは、29日もイベントがあります!
『Redzone×シャトー2Fカフェ』

アートな夜を過ごしましょう!

おむすび期間中、カフェも月曜以外毎日やってます。
ぜひきてくださいー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿