2011年10月31日月曜日

アートむすび@小金井おわりましたー

こんにちは!
昨日をもって「アートむすび@小金井」が無事おわりましたー

最後の週末なかなかもりだくさんでした

29日はRedzone!
お客さんきましたねー!

アーティストの映像上映

もちろん赤い空間
ラッパーひろしさんのラップがきこえてきます


シャトー広報を先日からやってくださっている
ももよさんもカフェてつだってくれました!



そしてそして最終日30日は

まずは植物になった白線イベント!
白線隊と小金井お散歩です^^


小金井ならではの路地

野川からの武蔵野公園。コスモス!
カフェnicona特製クッキーとお弁当!
お弁当箱は白線隊ひらた、ももちゃん作。かわいいー
アートフルマークののりが、抱きついています
白線小人をつくりました



そして夜は
岩井茂昭さん映像上映&トーク!


外国の映像上映。
最後は岩井さんの作品もみました

岩井さんの作品に対する思いや、
IMMプロジェクトの話もききましたよ!





この11日間で、これまで以上に関わりが持てた人や
新しく繋がりが持てた人がたくさんいました

ほんとに「むすび」を感じれた期間でしたよ


プロジェクトはまだまだ続きますし、これからも
いろんな人が関わったり、さったり、つながったりしていくと思います

人やまちの変化はさびしいこともあれば
うれしいこともあるのかもしれません



・・・ちょっとくさいな!
写真は雰囲気使用です


来たり参加してくれたかたがたありがとうございました!
またお待ちしています

スタッフの皆様も本当におつかれさまでした!
これからもどうぞよろしゅう!




今月も哲学カフェや野方まつりなど
もりあがりますよー




0 件のコメント:

コメントを投稿