2011年10月22日土曜日

おむすび開催中!!

こんばんは!
ついにアートむすび@小金井はじまりましたよー



初日は小金井で動いているアーティストによるプロジェクト
の!
マネージャーさんの話!
なごやかーこの笑顔!


それぞれプロジェクトの紹介や、裏話をしてくれました


レッドゾーン名物姉弟!
いきぴったりです

お客さんもふむふむ聞いて下さってます

アートフル実行委員長のお話も
ライトがいいかんじですね


期間中は展示もやってますよ
初日のトークで紹介されたプロジェクトについてです
インタビューや写真展示をしているので覗いてみて下さい



そしてそしてー!
アートむすび期間、カフェもめっちゃやってますよ。
この日はMooon cafe!
。ムオーンカレーほんとにおいしいです。3杯いけます。


中央のかたちに注目です!


そうです、おむすび!




明日は『ほうほう堂@小金井のあちこちの窓』イベントです
市内のどこかでほうほう堂がおどります!
すごくたのしみだなあ。
かわいいマップももらえちゃいますよー

天気心配ですが
マネージャ−Oさんがつくるという
てるてるぼうずが功を発揮すると良いですね



おむすびまだまだもりあがりますよー


0 件のコメント:

コメントを投稿