2011年11月7日月曜日

野方祭り

こんばんは
昨日は大野方祭りでした!
ひとがたくさんきましたよー
順番まざってますが、昨日の様子です!▽



謎の古着!

ロックな古着が売ってました

食べ物もおいしそう!祭りですねー

至る所に作品

ハイセンスな看板です

準備もにぎやかです


写真のセンスがやばいですねー

風邪気味だというムオーンカフェまついさんと
シャトー名物ひらばやしさんの語らい


顔にかっこいいペイントも!

おおー

ライブ!

かっこいいー

もりあがりましたよー

DJスペースも



ゲームも



カフェ男子おおかわさん
ビールをさばきます



もりあがってますねー

出演者約50人だそうです!すごい



「愛」パンとともに
シャトーアイドルますざきさん


ラップクッカーもきちゃいました




こどももおとなもわいわい
こどもさんはお絵描きしてました





かに!



一緒に絵を描いてくれたガール撮影
カメラに熱中してました



おえかきちゅう!

ベイブレードがすきなボーイ
ロックです

熱唱




人がこんなにくることがなかなかないので
けっこうてんやわんやでしたが
面白い一日でしたー

はらっぱ祭りやはけの朝市、ごみのシンポジウムなどなど

それぞれ盛況だったようです^^


みなさまおつかれさまでした!

2 件のコメント:

  1. こ、こんなにシャトーが生き生きしているのは久しぶりなのでは!?
    写真がカラフルで見てて楽しい!
    野方祭りすげーーーー!

    返信削除
  2. ビール100本以上でたんですよーw
    ほんとひとがたくさんでしたし、内容も面白かったです
    こどももいるのがよかったですよ
    ベイブレードの防御タイプとアクションタイプのちがいを教わりました

    返信削除