2011年11月5日土曜日

哲学カフェ&白線植物&明日はもりだくさん


こんばんは!
もう夜ですねー



今日のシャトーは「哲学カフェ」やっていましたよー
今回はテーマなし、なんとなくはじまった話題から
「お金」についてのはなしになったようです。

哲学カフェでは、いつもワンドリンク注文してもらうのですが、
今日は初めてお酒がでました笑
お酒飲みながら話するだけで、なんかたのしそうです。



今日は、植物になった白線プロジェクトで、
はけのもり美術館の植物焼き付けもあったんですよー。
残念ながら行けませんでしたが、
かわいいこびとが見つかるはずですよ!
はやくみたいなあ。



明日は、「野方まつり」!
http://artfullaction.net/cn1/pg1.html
相当たくさんのアーティストが出演します。もりあがりますよ!


ちなみに、あしたは小金井市にぎやかになります!
なんでかというと!

武蔵野公園では「はらっぱまつり」!
IMMメンバーがいくらしいですねー
http://the-harappa.net/


はけの森美術館では「はけのおいしい朝市」!
中村文具店さんもカレンダーづくりを教えてくださいます!
http://hakeichi.exblog.jp/


前原暫定集会施設では「くるかめ大作戦」!
生ごみ堆肥シンポジウム開催です
可愛い新キャラクター「くるかめ」くんの登場ですよ
こきんちゃん人気を超えるはず・・・w


あしたもいい一日を送りましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿