2010年11月14日日曜日

浅井さん110人朝テラ農工大

こんばんは!


13日の浅井さんのWSたのしかったですよ。マスキングテープに絵を描いて鳥を作ったのですが、
まさに、みんなちがってみんないい、でした。
鳥人も2匹いました。
それぞれがつくった紙の茎を組み合わせて、巨大な白線植物も作りました。
ちょっと感動しましたよ。あんなふうになるとは思わなかったので。
写真このあとアップします。

その日AMはムサコ駅で110人小金井ストーリーのちらし配りました。
「裏紙につかうわ!」って言って二部もらってったおじいちゃん来ないかなあ。

14日今日は、リレートークの打ちあわせをしに朝テラ訪問してきました。
今回の朝テラは12月のSTOREで行うイベント終了後にだす、
テラッコ手作りおつまみの相談とかしていましたー
その日は交流の場として楽しめるようです^^▽
http://teratotera.jp/2010/index.html

てらっこは今マップ作りに奮闘中のようで、
スペースの取材から各自でアポとってやっているので苦労しているようです。。
がんばれー!
でも、取材をきっかけにそのスペースの人と
一緒に何かしたいという話がでたりするのはいいなあって思いました。


あっ農工大の学園祭たのしかったです。
いい大学だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿