2010年11月27日土曜日

おばけ

こんばんは。
昨日はリレートーク特別編
アートフルインターン×テラッコ×かんむりさんのトークでした。
かんむりさんのご友人もいらして、9人の女子トークになりました。
それぞれが関わるアートプロジェクトやその拠点の話に花を咲かせました。よ。
アートフル、TERATOTERA(テラトテラ)、3331のなないろチャンネル、Insideout/Tokyo Project
どこも面白いと思います。もっと話を聞いたり、参加したりしようっと!
またこうした会をちょくちょ開きたいです^^


今日は小金井公園の江戸東京博物館園内で、キャンドルナイトが行われていました。
にぎわっていましたよ。明日までやってますー。
終了後ろうそくの灯を消すのにテンションあがりました。
超多いので途中であきましたが笑
一生分のろうそくを消したなあ。


明るいおばあちゃんともお話できてよかったです。
小金井公園によく散歩にいらっしゃるようで、紅葉がきれいよと教えてくれました。
からっとしてて素敵な方でした。




そしてそして、今シャトー2Fで幽霊展示やってますよ。
http://chateau2f.blogspot.com/2010/11/002.html
ちょっとだけこわいけど奇麗だと思いました。

いい空間になっているので足を運んでくださーい。


最近実家からゲームボーイをもちかえってきました。

ドラクエを極々たまにやっています。
サボテンお化けみたいなのと、ブチスライムみたいな名前のが仲間になりました。
かわいいお化けなら会ってみたいもんですね。
ちなみにゲームボーイカラーです!


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿