2010年11月21日日曜日

「Go For Future」

村上さんの横ストライプTシャツのロゴです。

・・・・!(゜_゜)

遠藤一郎さんらしいです。




昨日は一階の物々交換所に

浦沢直樹の「『PLUTO』が・・・!
しかもなぜか1,2巻だけ完全版・・!
一時ほぼ全員で読みふけった土曜日でした。

110人小金井ストーリーも第一回無事おわりました。
富永さん、げんきなおじいさまでした。
最後はお客さんも交えての談話で、いい雰囲気だったです。



夕方はレッドゾーン。
以前Ongoingでお会いした遠山さんがきてくれました!
元気そうでよかったです。またきてくれるといいです。



そうそう水木金にあった世界装置のパフォーマンスは
不思議な独特な感じでした。
民族の儀式のように見えて、でも頭にバケツっていうのが
意識したら愉快になりました。
それにしてもDMの絵が素敵だった。作家さんが描いたのかしら。

そしてそして
今日はマルゴーです。


ぜひでは!

1 件のコメント:

  1. 世界装置のDMの絵を書いたのは「はと」さんというひとですよ。
    私と一緒に受付していらっしゃった方です。
    バッジとかストラップとかかわいかったー。結構売れてましたよー
    楽しいおじさん三人組でしたねー

    日曜日のマルゴーも面白かったですよー
    中で寝てたおじさんとかいた 笑

    返信削除