2010年11月12日金曜日

9日と12日と燃費

こんばんは。
低燃費少女ハイジにはまっている今日この頃ですが
いかがおすごしでしょう。
おすすめはクララ編です。


9日はインタン会でした。

・アートフルの招聘アーティストとの活動の話
(イミグレーションミュージアム、ほうほう堂@シリーズ、MaskingPlant)
・前回のインターン企画の感想
(ビーオーティー)
・今月のリレートークの話
(「インターン」がテーマ)

今回は参加人数も多く、内容も濃かったです。
時間は長引いちゃいましたが皆の意見や話が聞けてよかったと思います。
アートフルに対する素朴な疑問などを共有したり、互いの活動に意見しあったりなどなど、
同じ立場だからこそ、もっと相談したり共感したりできたらいいなと改めて思いました。
うふふふふふ(゜▽゜)
自分自身課題もありますが、もっと活動を共にして学んでいきたいと思います。
青春っぽいや。
12日今日は、ほうほう堂@留守番を見に行きました。
ネタばれになるので詳細は書きませんが、ほんとによかったです。
夢のある内容でした。
お客さんも嬉しそうに見ていましたー。
下北沢でやっているのですが、またこの街もたのしそう。またこよう。
そうそう、
下北沢のギャラリーHANAで友人が「shiten」という展示してるのでこちらもぜひ。
小金井でのWSの記録なども見れましたよー。
明日は11時からムサコで小金井110人のストーリーちらし配りです。
午後14時からは浅井さんのWS。たのしみです。
低燃費ってなに!
が、頭から離れない・・・
ではではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿