2010年11月3日水曜日

近況!

こんにちは。

今シャトーから投稿です。

いませいらさんときっかさんの展示真っ最中です。

夕方はイベントもあるのでぜひぜひ。

写真もこのあと公開しますー

そうそう先日参加した

増本さんとの地下遊びですが

いやあ、ハードでした。

終わった後かなり疲れました笑



地下で椅子を積み上げよう、という話になり

天井までつみあげたら

「座ろうか」

なんと笑

大川さんと増本さんが座られました。そして崩れました。ハード!

その後も物を壊したり、アントラーズの応援歌を一人で歌ったり等など


今は走馬灯のように思い返されます。

いい思い出になりました。

今後もいろんな方と遊んで、後々映像など展示するそうです。

たのしみですね。

あっ話全く変わりますが

国立本店にいってきましたよ。









とても雰囲気が良くまったりしてしまいました。


スッタフはボランティアで運営してらっしゃるそうです。

店長さんも周期ごとに変わり、今は

デザインをなさっている方なのかな?

前回は建築関係の方だったとか。面白いー。

本も色々あり、アートに関わるものも充実していました。

安くいい本がかえますよ^^

ウォーリーを探せ、ほしかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿