2010年9月17日金曜日

花粉の秋

こんばんは。
今日は金曜日でしたね。
てっきり17日だと思い込んでWSにむかってしまいました。
明日ですよ!
本日のシャトーは人がたくさんでしたねえ。
スイーツ部&エバ部は楽しそうに行われておりました^^
小金井110人インタビュー企画の話し合いでは、人がどっといらっしゃりました。
人が多いと部屋が明るくなりますね!
あとはラジオ体操打ち合わせでした。
出張ラジオ体操近日はじまるかもですよ!
ところで今は花粉が飛んでいるのでしょうか。
対策しないとですね!
ヨーグルトや発酵商品、しそがいいとか。
シソ入り納豆ごはんとヨーグルトなんて最高の朝食じゃないですか*
レッツ発酵ですねー。
カフェのメニューにも納豆巻きを・・・
今度冷蔵庫にそっと納豆を入れておこうと思います。
もちろん国産を。
シャトー2F雰囲気かわってきましたよう。
木っていいな!あったかい感じになりますね。
あしたこそ写真アップするぞ。
ではまた明日!

2 件のコメント:

  1. いや花粉には甜茶だよ、これはすごい効く。
    てか花粉の季節まだだよね。

    今日のシャトーには、
    前回のひよこに続き動物と出会うシリーズ第2弾、
    黒いブルドッグがやってきましたー!!
    人だけじゃなくて、近頃は動物もよくやってきます。
    もともとネズミも住んでるしね(笑)

    返信削除
  2. 甜茶あまくておいしいですよね!

    ブルドック!いいな!
    明日も来るといいなあ。
    WSおつかれさまですー。

    返信削除