2010年9月22日水曜日

青春のかほり

こんばんはー。
今宵いかがおすごしですか?
なんだか湿気があって汗かく日でしたな。


今日はインターン勉強会でした。
もはやだれもやってみる会とは呼ばなくなりましたね。
かっこわるいですからね。
いかした名前(勝手に)募集中です。

インターンも各々企画をもちはじめています!
それぞれの興味分野がちがうので様々な企画が提案されていますよ。
なんか、、、いいねぇ。
若人たちから青春のかほりを感じてきましたよ。
皆秘めた闘志を燃やしているのですよ。

今月26日のリレートークも着々と企画が進んでいますよー。


そして勉強会後は平林さんに音響の実演説明をして頂きました。
しくみがわかると面白いもんですねー。
DJかぶれくらいになれるよう、頑張って覚えようと思います。

そういえば、
勉強会中にお魚の焦げたにおいがしてきまして。
ポットのからだきかな?と皆で慌てていたのですが
どうやらカナブンかなにか虫さんがこげたかほりだったようで。。

めっちゃ吸っちゃったよ。。
いいにおーいとか言っちゃたよ。。。
電燈に突撃したのかな。。虫。
秋の虫はアクティブですね!


そろそろすずむしの鳴き声きこえるでしょうか。
明日もよい一日を!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿