2010年9月28日火曜日

朝テラ訪問

こんにちは!

雨ですね。一晩中ふっていましたねー。
寒くなると鍋が恋しくなってきますね!

ところでところで
最近吉祥寺Ongoingでの
テラッコ会議『朝テラ』にお邪魔いたしました。

今後の活動の具体的な内容を決めておられましたね。
テラッコの視点からみた吉祥寺の
マップをつくられるようです。
どうなるのかたのしみだ。

しかし朝テラ・・。九時からとはすげい。。
と思っていたら皆さんも眠いようでした笑
今後は11時からになるみたいですねー。
それでも朝の吉祥寺は初めてできもちがよかったです。

今回の第一目的は「出張ラジオ体操」の打ち合わせだったわけですが。

あっさりOKしてくださいました。ありがとうございました!
屋上ほんとにすてきでした!

テラッコのみなさん仲がよろしゅうて良い雰囲気でした。
今後朝テラの前に出張ラジオ体操もやらせて頂けることになったので
またお話しましょう*


はっ
インターン紹介♯02はまだ途中なのでしばしお待ちを・・・*

3 件のコメント:

  1. おぉ、ついに出張!!
    今後も報告を楽しみにしてます。
    写真もあるとうれしいです。

    追伸
    朝テラの9時もすげいけど、
    毎朝6時半のラジオ体操もすげいと思います。

    返信削除
  2. そうですよね
    すげいですよね!

    ラジオ体操道サポート
    がんばりやす!

    返信削除