2010年9月30日木曜日

インターン紹介♯02

勝手にインターン紹介
♯02です。
さっそくいってみよう!
ででーん。
大2・Sさん
生粋の青森っ子です。世話を焼いてもらって、よくもてなしてもらっています。
いい妻になるよ・・*いつもありがとう!
専攻は特別支援なので手話が上手です。この間は嵐のハピネスみせてくれました*
アニメも詳しいですよー笑 手話カフェ企画を進行中。
大4・Nさん
鋭いつっこみのうりょくをおもちです。
つまらないぼけにもつっこんでくれるから有り難いですね!
私の描いた気持ち悪いアリエッティも喜んで(?)くれました。
地域振興を勉強なさっているとか*詳しくお話聞きたいですねぇ。
ロックすきっておっしゃてたかな?フランプールがすきだったような!
大4・Mさん
先日久しぶりにお会いできてうれしかたー。
前に幽霊画の研究をなさってると伺いました。興味深い。。
天然さんです。さらっと、なぬ!?ということをおっしゃいます。
オーケストラでトロンボーンを演奏なさっています。
アンサンブル企画進行中。
大2・Aさん
きっと足の長さは私の倍です。 おしゃんてぃです。
研究はなんなのでしょうか? ☆ やはりアートマネジメントに興味が御有りのようかな?
いろんな国に行っているイメージです。 タイ旅行の話をお聞きすると楽しいですよ。
今は瀬戸内中のようですね^^ そういえば東京事変が好きっておっしゃっていたような!
ア・Mさん
アーティストさんです。今は浅井さんのマスキングテープの作品制作にも
関わってらっしゃるようですよ!第一回目のリレートーク企画もなさいました。
個人的にですが、たまにかける眼鏡、いけてますよ。すきです。 ふふー。
まずい、視点がきもいですね!笑
大人な雰囲気です。今度何が好きかきいてみようっと!
デ・Aさん
デザイナーさんだったかな?実は初回しかお会いしてないんですねー(:_;)
でもあのおだんごヘアーしかと覚えておりますよ。
お暇になったらふらっと来て頂きたいですね!

大2・K
私です。専攻は教育美術です。
スラムダンクの魚住を尊敬しています。
最近は主にラジオ体操道の広報に努めています。


以上インターン紹介♯02でした。
まだまだ知らないことばかりだなあ!
ちゃんとインタビューしてちゃんと紹介したいですな。
次回は事務局編でしょうかね♪

1 件のコメント:

  1. ちょ、そんなに自分をおとしめなくても!笑
    みなさん、kuzちゃんもっとかわいいですよー

    事務局編、期待してます☆

    返信削除