2010年9月23日木曜日

インターン紹介♯01

こんにちは。
今日はかみなりが鳴っておりますね。
おわああ、めちゃくちゃふってる!
室内から大雨を見るとテンションがあがりますね!
でも外にいる方くれぐれも気をつけてー。




とつぜんですが
小金井アートフル・アクション!のインターン紹介ー。
わー。
私の視点から好きに勝手に紹介します。
おこられたらどうしよう。ふっふっふ。
今回はひとまず三人。




まずは
院1・Kさん・コリラックマ好き
第一印象はクールビューティさんでした。
だがしかし
かわいいもの大好きさんでしたね!
アニメ詳しいさんでしたね!
キューティクルガールです。
文化政策や芸術文化を学んでらっしゃるのかな。
イミグレーションミュージアムの企画に関わってらっしゃいます。
また、11月に映像展示の企画を進行中ですよ。

大3・Eさん・くるり好き
癒し系オーラでてます。いつも見ては癒されています。
最近視線感じていませんか?
それたぶん私です。
そうそうロック好きとの噂が!
しかし専門分野をきいてないや。
現代美術に詳しいイメージがあるのですが。
ギャラリーにお詳しい*
次回のリレートークの企画進行もなさっています。

大4・ Mさん・旅好き
絶妙なセンスをもってらっしゃる。
なにかと私のつぼにヒットします。
アジアな香りがする・・*
はたまた専門分野を知らない。。
でもアートマネジメントなどにご興味あられるのかな。
まだまだお話したいですな!
こちらもイミグレーションミュージアムのコアスタッフです。
そのチラシデザインもなさっていましたね*
以上今回の三人でした。
書いてみるとまだまだ知らないことばかりでした。
これからこれからー!
もどうぞよろしくお願いします*

次回は誰にしようかしら。まだまだいますよー。

3 件のコメント:

  1. ちょっといきなり紹介ってびっくりするわ
    Mさんがすぐに誰かわからなかった(笑)
    帽子がもうちょっと麦わらっぽいよね
    次はkuzさん紹介を20行ぐらい書けばいいんじゃないかなー

    返信削除
  2. びっくりしたよー。
    私はいま、コリラックマだけじゃなくて、くまのがっこうにはまってるよー。

    kuzちゃん紹介、期待してまぷ 笑

    返信削除
  3. 次回もお楽しみにー*
    事務局編もやりますよ*


    私の紹介はさらっとで*
    似顔絵は一番似ると思いますよう。
    かきやすいかおなので・・

    熊の学校!携帯についてましたね^^

    返信削除