2010年9月16日木曜日

秋は出会いの季節

ごぶさたしております。
更新が滞りとてもすみません。。
なんだか季節の変わり目は気持ちがふわふわしますね。
いつにもまして・・・。

しゃきっとしないとー!


とりあえずですが、シャトーの近況&今後をざくっと!

昨日はお馴染みヨガ教室がありました。
招聘アーティスト岩井さんのイミグレーションミュージアムの会議も。
このプロジェクトもどんどん進んでるようですよ。


ラジオ体操道は、最近10人前後あつまりつつあります。
レッツ健康!
しかし・・今日は雨なら中止ですねー。

17,18日は回服WS。
服を切ったり貼ったり・・・なんだか楽しくできそうですねえ^^
http://chateau2f.blogspot.com/2010/08/918-19.html
お気軽にご参加を☆

そうそう、最近吉祥寺のOngoingに行きました。TERATOTERAhttp://teratotera.jp/
のインターンの方々とお話。
皆悩みながら頑張っているのですよ。うん。
いい刺激になりました!
出会いは大切ですね。


昨日シャトーをでると、外でネズミーと遭遇。
走っている彼または彼女をみた途端、
ピーターラビットの世界がまざまざと脳裏に・・・!

か・・かわいい(゜_゜)

でかかったあ。
色んな出会いがあるもんです。
秋ですから☆

今日木曜はシャトー2Fお休みです。ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿