2011年1月16日日曜日

新しい可能性を探る若者たち

こんばんは!

はずかしながら今年初更新です、いやはやですね。
2011年どんな年になるでしょうね^^

昨日は小金井110人のストーリーで
お笑い芸人『プラスガンマ』のお三方に来て頂きました。


三人とも学芸大学生なので、名前もよくきくしネタも(まだ二人の時ですが)見たことがありましたが
トークをちゃんときいたのは初めて新鮮でした。

軽やかな突っ込みとぼけが入りつつのトークは面白かったです。
ぼけつつも、目指していることや考え方等まじめな話もあり、
プロって厳しいのだと改めて知りました。
でもほんと面白かったです。
夢っていいな!


そのあとは浅井さんWSでした。
残念ながら参加できずでしたが、今日は白線焼き付け行ったらしいですよ。
シャトーの外にも焼きつけたのかな?
もしそうなら明日見るのがとても楽しみです^^


地面にあんな夢があるものが描いてあるのはいいものです。
もともと下見て歩くの好きなのでw
さらに下見て歩きそうです。


そして今日はマルゴーです。二人ペアでパフォーマンスがあります。いかに!


アートフル・ジャックも間近にせまりせまり、気合入れないとですね!

しかし眠い!気合!目が!

4 件のコメント:

  1. 昨日の「小金井110人のストーリー」に参加させていただきました。
    フリーで参加できて、トークだけでなくコントまで見られて本当に楽しかったです!ありがとうございました。ブログにも記事を書かせていただいたのでよろしければご覧くださいませ。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    このブログを見てるのは身内だけかと思ってたので、
    更新させるモチベーションになります。

    昨日は僕自身はじめてのトークホストだったので緊張しましたが、プラスガンマの3人に助けられました。
    テレビに出て有名になるという一般的な芸人の道ではなく、
    新しい可能性を探るというのは、とても刺激を受けました。

    ジャック中もこの調子でどんどん更新させるようにします。
    ぜひご期待ください。

    返信削除
  3. コメントありがとうございました!
    ブログ拝見しました、こわい話のネタも面白いですねw
    今回のトークでお笑いの見方が代わりそうです。仕事としても芸術としても、幅が広くなってきてる気がしました。プラスガンマだからこそできるお笑い、今後本当に楽しみです。

    返信削除
  4. 2件もコメントいただき、ありがとうございました!
    びっくりしましたw
    しかも見に来てみたら、タイトルも変わってたんですね…ブログ記事もいろいろ推敲されて書かれているんだなぁと感嘆しました。
    また遊びに行きますので、よろしくお願いしますね!

    返信削除